2018年03月12日

はじめまして、ちろさんです。

はじめまして、ちろさんと申します!
2018年1月某日「スキーに行くかサバゲーに行くかどっちがいい?」と聞かれ『サバゲー』と答えてしまったところどハマりしてる初心者です。
Twitterで色々呟いてますが文字数の事もあるのでこちらでも活動しようと決めました。

簡単に自己紹介を描きました♪
はじめまして、ちろさんです。



夫の会社の方や別の趣味の友人と一緒にゲーム参加してる事が多いです!
東海地方のフィールド全部行ってみたいと野望を抱いております。

今まで行ったフィールド
・HQバンカー
・HQデザート
・ASOBIBA名古屋大須
・クロシェットサーフ

やってみたいゲーム
・大統領戦
・ナーフ戦
・アーチェリーハント

初心者の私が勉強したことを自分でわかるようにまとめたり、作った物を紹介したり出来るよう頑張ります(*^ω^*)
よろしくお願いします♪はじめまして、ちろさんです。






Posted by ちろさん  at 21:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。
面白そうなブログになりそうですね。

これからはちょくちょく見に来ます!
Posted by ikukenikuken at 2018年03月14日 01:08
こんにちわ。
これからの記事、楽しみにさせていただきます。
Posted by 節約サバゲーマー トモ節約サバゲーマー トモ at 2018年03月14日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。