スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月01日

ありがとうサバゲープロフィール!

こんにちは!
更新が少し滞ってました;

色々忙しくしてまして(^_^;)

Twitterでサバゲープロフィールが流行ってるみたいで嬉しい限りです!
制作した時私の事を知ってくれたらと言うよりも、みんなが書いてくれたら楽しいなって思ったのです!
そしたら思っていた以上の反響があってビックリしました╰(*´︶`*)╯
以外と女性サバゲーマーが多かったり、身長が158㎝の人の装備を参考にさせてもらったりしてます♪


よかったらTwitterやってる方#サバゲープロフィールタグ付けて参加してみて下さい!  


Posted by ちろさん  at 12:09Comments(0)ちろさんが思う事