2018年04月07日

魔法の言葉♪

最近フィールドに行って嬉しいと思った事を絵日記に♪

Twitterでサバゲー垢を2月14日に作って気付いたらフォロワーさんが400人を超えてました
そのおかげかフィールドに出掛けると嬉しい事が起こる事があるのです!
それは『ちろさんですか?』と声をかけて頂ける事があるのです!!
魔法の言葉♪
☝️Twitter投稿より

私は自分からなかなか声をかけらえれないので声をかけて頂けると本当に嬉しいのです(≧∇≦)
自分からも行きたいのですがなかなかTwitterのアイコンと本人さんが結び付ける事が難しくて…。
そのイメージ↓
魔法の言葉♪
魔法の言葉♪

いつか自分からも\うえるかむ/で声掛けできるようになれたらなと思います♪
私の目印は頭の初心者マークとダンプポーチの中のスティッチです!
魔法の言葉♪
魔法の言葉♪

色んな方とお話しして仲良くなれたらいいなと常日頃から思っております(*⁰▿⁰*)





同じカテゴリー(ちろさんが思う事)の記事画像
ありがとうサバゲープロフィール!
同じカテゴリー(ちろさんが思う事)の記事
 ありがとうサバゲープロフィール! (2018-06-01 12:09)

Posted by ちろさん  at 19:28 │Comments(0)ちろさんが思う事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。