スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月07日

[レポ]ブラスターズカフェに行ってきました!

CQBcafeさんで行われているブラスターズカフェに行ってきました♪
ブラスターズカフェとはナーフを使ったゲームが出来る珍しいイベントなのです!
一回参加して楽しかったので2回目の参加をしてきました(*^ω^*)


画像は前回の時のCQBcafeのレンタルとお客さんからのレンタル銃達。

今回デイゲームで子供の日親子サバゲをしていたのでお子さんも参加してました!
そうなのです、ナーフ戦は8歳から参加できるんです(´∀`*)
前回とは 違ってキッズがいる事でゲームの中のキッズがすごい早い!
そして疲れ知らず!!←これが地味にしんどかったですw

コミュニケーションも重視されるのでゲーム以外でも色んな方とお話してたので、喉も疲れましたw


逆に同じチームのキッズと連携とって遊ぶこともできたのでとっても楽しかったです✌︎('ω')✌︎
一緒に戦ってくれたH君元気で可愛かったです(*^ω^*)


ナーフの良いところは痛くない!!
なのでサバゲーやってみたいけど怖いという方、彼女や奥さんに楽しさを知ってもらいた方オススメです!
今回は女の子の参加者も多かったです╰(*´︶`*)╯


次回の開催が楽しみです♪  


Posted by ちろさん  at 19:00Comments(0)レポート